fc2ブログ

笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

今度こそブログを復活します。

ご無沙汰しています。

あまりに久しぶりのブログ更新で
ブログ記事を書くためのログインの仕方を忘れてしまい
PCの前でしばしフリーズしちゃいました。

私の日本語もますます怪しげだし...。

先日、ゆきが9歳のお誕生日を迎えましたが
ブログ生活から離れていたこの1年は
楽しいことだけでなく、ゆきにとって大変なことも色々とあり
8歳の年はゆきの犬生で最も辛い1年となってしまいました。

私もゆきの飼い主として
自信をすっかり失ってしまった1年であります。



20191220062322bc6.jpg

まだまだ、ジェットコースターのような
目まぐるしい日々を送っているWinkle 家ですが
今度こそブログを再開して
ゆきのことをブログに綴っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。