笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

またまた一瓶、食べきりました。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

ゆきは歯磨きをした後のご褒美として
パピーの頃から
エキストラ・バージン・ココナツオイルを
食べ続けています。



#1.Oct. 12, 2017

今回も1.6キロ入りの物を
今日、食べ終えました。



#2.Oct. 12, 2017

まだ容器がココナツオイルの香りで
プンプンしているのだけど
ゆきの舌が届かないみたい



#3.Oct. 12, 2017

明日、アマゾンで届くから
ゆきちゃん、安心してね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。