笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

もう待てなかったよ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

もう待てなかったよ、その1。

1週間、毎日、雨のWinkle 地方。

しかも、朝は晴れていて
午後から雷雨になるというパターンの雨ではなく
朝から(...というか、夜中でも)
1日中、雨が降り続けているという
Winkle 地方では珍しいパターン。

毎日、1日中、雨が降り続けるので
お散歩に行くたびにビショビショになるゆき

明日も雨の予報が出ているけど
もうこれ以上、シャンプーしないでいるのには
限度があるので...



#1.Sept. 28, 2017

今朝は雨が降る中
1時間以上、散歩させ
その後、シャンプーしました。

久し振りに1時間以上掛けて散歩ができて
心も体もリフレッシュしたゆき

ゆきは雨の中の散歩が好きなので
晴れの日よりもテンション高めです。



#2.Sept. 28, 2017

もう待てなかったよ、その2。

まだ9月ですが
我が家では今週から暖房をオンにしました。

スイッチオンで家全体に暖房が入るので
アメリカの寒い地域で
ある程度の大きさの一戸建てに住んでいると
暖房費が大変なのであります

去年も今年も5月下旬まで暖房を使っていたから
暖房をオンにしておくのは
1年のうちで8ケ月か

まあ、アリゾナ州に住んでいた時は
1ヶ月の冷房代が100ドル以上の月が4ヶ月続いたから
(↑全ては超暑がりのゆきのため
それもまた大変だったのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。