笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

またもや、パルボ...。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

2週間前、いつもの森の中のドッグランに行った際
パルボに感染した犬に関したサインを見つけたことを
ブログに書きました。

(この犬がどこでパルボに感染したかは
 飼い主さんも知らないと思います。)



#1.Aug. 27, 2017

昨日は2週間ぶりに
このドッグランに行ってみたところ
2週間前と同様、大型犬エリア(一般エリア)の出入り口に
新たなサインを発見。



#2.Aug. 27, 2017

***ATTENTION***
Our 5 month old puppy has contracted the Parvo virus,
and is fully vaccinated.
He was last here on
8/19/17.


***注意***
予防接種をちゃんと受けていたのに
私たちが飼っている生後5ヶ月の仔犬が
パルボに感染しました。
私たちの犬が最後にここに来たのは
2017年8月19日のことでした。

可哀想なことに
今回のワンちゃんも
パルボの予防接種をちゃんと受けていたにもかかわらず
パルボに感染してしまったそうです。

今回の飼い主さんも
どこでパルボに感染したのかは
突き止めようがないのだと思います。

週末ということで
大型犬エリア(一般エリア)には
沢山のワンちゃんがいましたが
ゆきを大型犬エリアで遊ばせたいという気持ちを
ぐっと抑えて
閑散とした小型犬エリアに移動。



#3.Aug. 27, 2017

ゆきの他にも
あと2頭のワンちゃんがいたから
よかったよ。



#4.Aug. 27, 2017

好みの男の子を見つけて
ニコニコが止まらないゆき

追いかけっこを一緒にするぐらい
気に入ったワンちゃんもいたし...



#5.Aug. 27, 2017

飼い主さん全員にナデナデしてもらえたから
ドッグランに来たかいがあったね。

ゆきの一番の楽しみは
ドッグランに行くことなので
ドッグランに連れて行くことを控えていた2週間
退屈でおうちでグッタリしていたゆき君

暫くの間は小型犬エリア限定で
ゆきをドッグランに連れて行くことにしました。



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。