笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

夫孝行。息子孝行。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

私がアメリカに住み始めたのは
25年前のことになりますが
未だに食べたいと思えない物が
アメリカンブレックファースト

しかし、アメリカ人の夫は
勿論、アメリカンブレックファーストが好きであります。

うちでもアメリカンブレックファーストを作りますが
今朝は「夫孝行」ってことで
朝食を食べに行きました。

30以上ある朝食メニューの中から
私たちがそれぞれ選んだのは...



#1.Aug. 12, 2017

別の種類のポテトを選んだ以外は
全く同じ

ストロベリークレープまで同じで
あれれ、パンケーキは食べないのかい?!

知り合って29年も経つと
好みが似てきてしまうのであります。

私たち夫婦の住居の好みなんか
全く同じだもんね

朝食の後
2つのスーパーマーケットで買い物をしてから
帰宅したので

お留守番時間がちょっと長くなってしまった
ゆき君

「夫孝行」の後は
「息子孝行」ってことで...



#2.Aug. 12, 2017

鱈の皮のおやつをご褒美に

...っていうか
鱈の皮のおやつは
ほぼ毎日あげているけどね

鱈の皮はクレートマットの上で
食べる用にゆきに教えているので
鱈の皮を口に咥えて
すぐにクレートマットに移動しました



#3.Aug. 12, 2017

鱈の皮の破片が
クレートマットからはみ出ないように
お願いします。



#4.Aug. 12, 2017

今日も楽しそうに
鱈の皮を食べてくれました。



#5.Aug. 12, 2017

もうちょっとゆっくり
食べてくれるといいんだけどね

おまけ。

今朝、レストランの駐車場から
見えた風景。



#6.Aug. 12, 2017

道路の向こう側のスペースに
綺麗に並んでいる黄色い物は...



#7.Aug. 12, 2017

小学生・中学生・高校生(←多分)を送迎する
スクールバスなのでありました。

ミニカーが沢山並んでいるようで
ちょっと可愛らしかったです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。