笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

一度、リセットしましょう。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今朝はゆきをシャンプーしました。

シャンプー後、お外に脱走しようと
試みるゆき



#1.Aug. 9, 2017

Winkle 地方、7月の中旬から
雨のシーズンが始まり
午後から天気が崩れるというパターンが多い
今日、この頃。

でも、涼しい7月、8月を送れるのも
曇りがちなお天気のお陰もあると思うし
湿度も高くなることはないので
ある意味ありがたいです。

今日も雨が降ったし
明日も明後日も雨の予報が出ているので
シャンプーするのをためらいましたが

やはり1週間以上、シャンプーしないでいると
コートが縺れやすくなっちゃうので
今日は予定通りシャンプーしてリセット

ゆき君、雨の合間をぬって
夜ん歩に行こうね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。