笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションのデザインだと欲しくなっちゃうよぉ~ (>▽<;;

今日もご訪問いただき
ありがとうございます。



#2.Jul. 21, 2017

こちらの犬の専門誌を読んでいたら...



#1.Jul 21, 2017

ペット用バリカンの広告に
ビションが登場しているのを発見。

さすがにこのぐらいでは
私の心を動かしませんが
先日、こちらのペット用バリカンを見つけました。



#3.Jul. 21, 2017

パッケージには
ビションのパピーの写真があるではないですかっ

こんな可愛いデザインのパッケージを見たら
このバリカンを買いたくなっちゃうよ

しかも、私
これと同じくウォール社で
これよりももっと高くて耐久性のある
プロ用のバリカンを持っているというのに

バリカン自体のデザインが
ビションというわけではないですし
我慢、我慢なのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。