笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

たった 築 1 年の我が家の天井に、夫が穴を開けてしまいましたが...

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

以前、ブログで書きましたが
5ヶ月近く前に夫が
新築で買ってそれほど経過していない
我が家の天井に穴を開けてしまったことを記事にしました。

(↑夫が屋根裏に登って、屋根裏で滑って、天井に穴を開けた件です

夫は自分で修理する...と言ってましたが
危ないので結局は業者さんを雇うことにして
先週、業者さんによる修理が始まりました。



#1.Jul. 15, 2017

こちら、途中経過の天井の写真。



#2.Jul. 15, 2017

現在、主寝室の出入り口は
こんな感じです。

修理に2日しか掛からないと言われていたのに
私たちの主寝室が以前の姿に戻るのは
いつのことやら

修理代の見積もりが
700ドル近いと知った時は
私の寿命が1週間縮まってしまったけど...

(アメリカの人件費ってとっても高いのよ



#3.Jul 15, 2017

業者さんが修理をしている間
業者さんのそばを離れないゆき君

ゆきが喜んでくれるなら
700ドルも高くないのでありました

(ん~っ、やっぱり高いよぉ~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。