笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

毎日、湿度が20% (・д・)ノなのだ!!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日は5月の中旬以来
初めて雨が降ったWinkle 地方。

(...と言っても、2時間ぐらいしか降らなかったけど

毎日、からっからに乾燥していて
午後には湿度が20%前後まで下がります

乾燥している気候が好きな私としては
夏は乾燥しているほど
過ごしやすいですが



#1.Jul. 8, 2017

日光が嫌いなくせに
やせ我慢して日向にいるゆき君

ここはアリゾナ州なみに日差しが強いので
ゆきのお目目のシバシバが止まらないよ

今日はドグルスをつけて
お庭に出ようね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。