笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

大胆過ぎですよ~!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jul. 3, 2017

週末にいつもの森の中のドッグランにて。



#2.Jul. 3, 2017

この日のゆきのお気に入りの子は
ピットブルの女の子、グレイシーちゃん



#3.Jul. 3, 2017

ゆきは男の子の方が好きで
女の子にはほとんど興味を示さない中
グレイシーちゃんは例外なのです

滅多によそのワンちゃんにマウントしないのに
グレイシーちゃんのことが余程、気に入っているのか...



#4.Jul. 3, 2017

グレイシーちゃんに抱きつこうとするではないですかっ

グレイシーちゃんはとても穏やかな子ってわかっているからいいけど
(↑レディーに抱きつくことは良くないことだけど
ピットブルと言ったら
アメリカ人が最も恐れている犬種のうちの一つなのです

ゆきちゃん、あまりにも大胆な行動は
謹んでくださいよ~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。