笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

マズルが...短っ!!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 29, 2017

久し振りに我が家の裏庭に登場したのは...



#2.Jun. 29, 2017

お隣に住むマックス君。

前回、マックス君が我が家の裏庭に登場した際
大興奮して家の中を爆走し
右脚を痛めたゆき

1週間近く足が痛かったみたいで
ホント、心配しちゃったよ




#3.Jun. 29, 2017

マックス君の訪問が嬉しくて
どうしていいのかわからないゆき

それにしても、ゆきちゃん
マズルが短過ぎでは?



#4.Jun. 29, 2017

でも、マズルがとても短いおかげで
パピーちゃんに間違えられてしまうぐらい、あどけない顔立ちは
ゆきのチャームポイントのうちの一つなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。