笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

愛らしい重み (≧m≦)

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 27, 2017

いつもの森の中のドッグランで
ランランしているゆき



#2.Jun. 27, 2017

私の目の前に居るのは
常連のミスティーちゃん

Winkle、ミスティーちゃんを目の前に
動くことができません

なぜなら...



#3.Jun. 27, 2017

ミスティーちゃんが
前足を私の足の上に置いて
私に甘えてくれているからなんです



#4.Jun. 27, 2017

ゴールデンレトリバーの前足は
とてもずっしりとして
ミスティーちゃんの優しさと愛らしさが
ひしひしと伝わってきたのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。