笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

半身シャンプー。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日もドッグランで
楽しくランランしてきたゆき。

シャンプーは3日後の予定なのに
だいぶ薄汚れちゃいました

そこで、今日はドッグランに行った後
ゆきを半身シャンプー



#1.Jun. 25, 2017

シャンプー後、ミルクを飲んでいるゆき

ささっとドライした後は...



#2.Jun. 25, 2017

ご褒美=晩御飯をあげました。



#3.Jun. 25, 2017

マテが長すぎで抗議中のゆき

全身シャンプーではないので
顔はグダグダのままなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。