笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

もうちょっと頑張ろうね。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

毎日、快晴続きのWinkle 地方

今日は久し振りに曇りだったので
はりきっていつものドッグランに



#1.Jun. 23, 2017

この州に引っ越してくる前に
住んでいたアリゾナ州のフェニックス市は
(厳密に言うと、フェニックス市の近郊ですが
3日前の最高気温が49℃でした

今日は気温10℃の中
ドッグランに連れて行ったので
久し振りに爽やかな
ランランとなりました

Winkle 地方、今が一番暑い時期なので
もうちょっと頑張ろうね、ゆきちゃん


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。