笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

お留守番は1時間だけだったのに...(*^m^*)

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日、私の帰宅直後にゆきを抱っこしたら
私から離れようとせず
ずっと抱っこちゃんのままでいたゆき

あの~、お留守番は
1時間オンリーだったんですけど~



#1.Jun. 15, 2017

ゆきって、ホント、可愛いのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。