笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

新しいベッドはアメリカ製なのだ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

1年ぐらい前にネットで買った犬用ベッドを
ようやく昨日、開けました



#1.May 24, 2017

ジャックス・アンド・ボーンズのベッドで
アメリカ製の物です。

アメリカ製の製品ってなかなか売っていなくて
日本で日本製の製品を見つけるよりも
難しいかも



#2.May 24, 2017

ゆきにはミディアムサイズで
グレー色のをゲットしました。

1年近く、箱を開封せずにいたので
ベッドの皺が伸びるまでしばらく掛かるかも

ゆきはフカフカの寝床があまり好きではないので
このベッドに乗せたら
最初はちょっと緊張してました

でも、すぐに気に入ってくれたみたいです

このベッド、流石にアメリカ製だけのことはあって
ミディアムサイズで150ドルぐらいしたので
気に入ってくれないと困ります

(そういう割には、買ってから1年も箱を開けずに、放置してきていたけど

ゆきのベッドは我が家のそこらじゅうにありますが
新しいベッドを見た夫に

「How many beds does he need?」
(ゆきは一体、いくつ、ベッドが要るんだい?)


と聞かれたので...



#3.May 24, 2017

「As many as I WANT!」
(私が欲しいだけ、いくつもだよ!)


と、答えておきました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。