笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

移動し続ける黒毛。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.May 23, 2017

昨日は雪&雨ミックスが降ったWinkle 地方

(上の写真は先週からの写真です。)

今日の朝ん歩の時の気温は3℃。

夏になると運動量が減って体重が増加傾向にあるゆきなので
いつまでも涼しい中で散歩できるのは
ありがたいことなのだけど

もうすぐ、6月なんですよね

今日、ゆきとうにゃうにゃしていたら
ゆきのお顔に...



#2.May 23, 2017

黒い毛を1本、発見

実はゆきはパピーの時から
体のどこかに1本(いつも1本だけ)
黒い毛が生えています。

3ケ月ぐらい前までは
肩甲骨のところに黒い毛が1本生えていたものの
それが白髪に変わってしまい
ゆきの唯一の黒い毛が行方不明に

肩甲骨の黒毛がお顔に移動していたということに
今日、気付きました



#3.may 23, 2017

根元も黒毛のままなので
また何処かに移動するまでの間
ゆきのお顔の1本の黒毛ちゃんを
見守っていきたいと思います


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。