笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

シーズンはまだ終わっていなかった。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.May 19, 2017

昨日、Winkle 地方に
雪が降りました



#2.May 19, 2017

もう5月下旬になろうとしているのにです



#3.May 19, 2017

冬大好き、雪大好きのゆきにとっては
もちろん嬉しいサプライズです



#4.May 19, 2017

ゆきのランランが止まりません



#5.May 19, 2017

雪が積もってない時だと
一人、自宅の庭で走りまわるなんてこと
滅多にないのにね



#6.May 19, 2017

雪にたくさんグリングリンして...



#7.May 19, 2017

お顔にも雪がついたよ



#8.May 19, 2017

雪の中を走っている時と
ビーチを走っている時が
ゆきにとって一番幸せな瞬間かも


#9.May 19, 2017

今日は最高気温が3℃にしかならなかったので
もうちょっとだけ雪が楽しめそうです



#10.May 19, 2017

明日の午前中までが
今度こそ今シーズン最後の
雪になりそうなのでありました。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。