笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

食べる気満々なのだ (*^m^*)

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日は久し振りにおうちでバーベキューをしました。

バーベキューをする時は
ゆきの夕食はいつも手作り御飯にして
ゆき用のお肉も一緒に焼きます。

ゆきは自分の夕食の時間の1時間前から
お腹が空いたよとピーピー言い始めるのですが
昨日はバーベキューの日だとわかっていたので
ピーピー言わずに晩御飯ができるのを
忍耐強く待ってました

ここに引っ越してから買い直したバーべーキューグリルは
ガスグリルではなく炭火グリル。

夫が庭で炭に火起こしをしている間
グリルの回りをクンクンパトロールしてました。



#1.May 8, 2017

こちらがグリル回りのクンクンパトロールの後の
ゆきのお顔です

炭のかけらを顔に付けながら
バーベキューを食べる気満々なのでした


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。