笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

もう5月なんだけどね w(*゚o゚*)w

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日、裏庭に放牧中のゆき



#1.May 3, 2017

もう5月だというのに
雪が降ったり止んだりが
一日中続いています。

1年のうちで1番暑い時期が
あと2ヶ月ちょっとでやって来るというのに
いまだに、毎日、暖房が
ガンガンかかっています

アメリカの家屋は全館空調なのがほとんど。

一戸建てに2人しか住んでいないのに
家の隅から隅まで暖房がオンのままでいるのは
とても贅沢(無駄?)なのであります
 


#2.May 3, 2017

積もっていないけど
雪が降っているだけで
とても嬉しそうなゆきでした


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。