笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビーチ三昧の後は? 空港を出ると、そこは...?!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.May 2, 2017

一昨日、バケーションから帰ってきたWinkle 一家ですが
空港を出ると、外は...



#2.May 2, 2017

雪が積もっていました。

(↑空港ではなく、近所の写真です

東海岸のニューヨークは蒸し暑く
私たちは、やっぱり、寒い方が好きだと実感

今度こそ、雪を楽しめるのが今シーズン最後だろうと思い
家に着いて数時間後には
強風の中、ゆきと近所を散歩しました



#3.May 2, 2017

春の雪は(...というか、もう、ほとんど初夏
湿気を含んだ質の良くない雪なので
雪が降って嬉しい反面
湿った雪の中を歩くのは大変なのですが

今回の雪はマイナス5℃と
まずまずの寒さの中、降ってくれた雪なので
湿り気の無い、さらっさらのパウダースノーで
とってもラッキーでした。



#4.May 2, 2017

ビーチ三昧のバケーションの直後に
大好きな雪の中を散歩するなんて
犬生をエンジョイしている
ゆきなのでありました

(無表情のゆきだったけど
 尻尾はブンブンでした


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。