笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕のいとこは大きいのだっ!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



20170429060149a06.jpg

以前もブログに登場したことがある
ゆきのいとこのメイヘムちゃん

毎日、欠かさず、3時間もお散歩します。

獣医さんによると、体重は
パーフェクトなのだそうで
38キロ

犬を散歩している人たちは
メイヘムちゃんを見るなり
みんなビビッてしまい
道の反対側に渡ってしまうそう

(メイヘムちゃんに攻撃的な面は
 一切無いけど
 とにかく大きいので
 みんな引くそうです

前回、メイヘムちゃんに対面させた時は
ゆきもビビッてしまい
義姉のお家にいる間はずっと
自分の存在を一生懸命、消そうとしていたので

まだ、ゆきをメイヘムちゃんには
対面させていないのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。