笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションフリーゼの彫刻 by ミケランジェロ?! なのだ☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



201704280401111e3.jpg

昨日の朝ん歩の様子です。

昨日の朝は小雨が降る中
公園を散歩しました。



20170428040111d1c.jpg

アメリカ東海岸は
日本と気候が似ていて
雨も多く、それだけ湿度も高く

これだけ青々した中にいると
顔がムズムズしてきちゃうぐらい
乾燥したところに慣れてしまったワタクシ



20170428040111277.jpg

9.11で救助にあたってくれた
消防士をイメージした像。



20170428040837997.jpg

ニューヨーク市が所有する農場の前で。

大都会の中のオアシスです。



201704280401119fc.jpg

緑のトンネル。



2017042804011153b.jpg

トスカーナ公園の
反射池の前でも記念撮影。

反対側から見ると。。。



2017042804015565d.jpg

ゆきの姿が池に反射されています。

Winkle 一家は、20年前
ワシントンDC に住んでいたのですが

ワシントンDC の
ワシントン記念塔を映し出す
リフレクティングプール(反射プール)を
思い出しました。

雨に濡れたせいで、いつにも増して
ゆきがチリチリ&ボロボロなのが
残念だったけど、ゆきは。。。



20170428040155660.jpg

ビションの彫刻 by ミケランジェロ

って感じなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。