笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

「リンゴ」が届いたよ♪

先週 宅配便が届きました。
(まぁ 毎週のように宅配便は届きますが...。)



IMG_0994_convert_20111029070928.jpg

我が家は買い物といえば
ネットで注文することがほとんどですが
その中でもアマゾンから注文することが
断トツで一番多いです。



IMG_1000_convert_20111029071101.jpg

ゆきと宅配便を一緒に撮影しようとしましたが
ゆきに逃げられてしまいます。



IMG_1013_convert_20111029071210.jpg

コーヒーテーブルの下に隠れようとするゆき。



IMG_1005_convert_20111029071313.jpg

終いにはゆきとの鬼ごっこが始まってしまいました。

静電気でゆきの尻尾がクジャクの羽のように広がります。



IMG_1014_convert_20111029071424.jpg

はい チーズ♪



IMG_1037_convert_20111029071531.jpg

宅配便を開けると
マックブックが入ってました。

箱にゆきの顔が映ってます



IMG_1054_convert_20111029071657.jpg

先日 iPhone をゲットしたことを書いた記事に
友情出演してくれた
iPhone のゲームのキャラクター 「アングリーバード」さんを使って
ゆきの気を引こうとしましたが...



IMG_1066_convert_20111029073305.jpg

ゆきはアングリーバードさんを咥えて
スタコラサッサ逃走してしまいました。



004_convert_20111029100335.jpg

これで iPod、iPhone、iPad、そしてマックブックが揃いました。

今回マックブックを購入したのは
iPhone をより楽しむためでして
やはり私たちは PC 派...かな




今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/85-e3a61924
該当の記事は見つかりませんでした。