笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕のニューヨーク里帰り日記☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日は私達のフライトは
2時間遅れで出発しましたが。。。



201704270521454b4.jpg

無事に夫の実家のニューヨーク市に
到着しました。



201704270521450ee.jpg

預けたスーツケースが出てくるのを待っている
私とゆき in キャリーバッグ


20170427052145adb.jpg

義姉が迎えに来てくれるのを
待っている間も。。。



20170427052145c33.jpg

色んな人にナデナデしてもらって
ご機嫌なゆき

他のアメリカの町に比べると
ニューヨークは人がとても冷たいなと思うけど
ニューヨークの人々をも
フレンドリーにさせてしまう
ミラクルなゆき

ニューヨークに到着して
最初に食べたのは、もちろん。。。



20170427052145b35.jpg

ピザでした

普段はそれほど
ピザを食べることはないのですが
ニューヨーク滞在中は
ほぼ毎日、一食は
ピザを食べるWinkle 一家です

里帰りをしにニューヨークに来ていて
一般の観光客が行くような所は
スルーの私たちなので

ニューヨークらしい写真を
アップすることはないと思いますが

ゆきのミニ里帰り日記 in ニューヨークを
書く予定なのでありました。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。