笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕のバケーション☆今から飛行機に搭乗するのだ!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日、旅行に行くWinkle 一家。



2017042601345492b.jpg

現在、飛行機に搭乗するのを
待っているところです。

去年の秋、成田行きのフライトに乗ったのも
この空港の同じターミナルでした。

半年前に一家揃って日本に里帰りしたなんて
夢のようだったね、ゆき君

ゆきは日本に3度行っているし
アメリカ国内旅行でも
なんども飛行機に乗っています。

アラスカにも一緒に
旅行したこともあるしね

今ではフライト中もすっかり
リラックスしてくれるようになって
キャリーの中で
へそ天でぐ〜すか眠ってくれます。



201704260134549fb.jpg

別のフライトを待っている
ワンちゃんにご挨拶させてもらいましたよ


20170426013454ee3.jpg

ゆきがキリッとして
私の方を見てくれているのは。。。



2017042601345404b.jpg

お魚のおやつを
私がもっているからなのでした




20170426013454844.jpg

ゲートでフライトを待っている間
"Oh my gosh! She is so cute!"
(ゆきは "She" じゃなくて、"He" だけど)
と、言いながら
次から次へと、色んな人が
ナデナデしに来てくれるので
ニコニコが止まらないゆき

ゆきは名前の通り
幸せな星のもとに生まれてきた
ビションフリーゼだね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。