笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

最後のチャンス☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

Winkle 地方、今朝、雪が降り始め
自宅の庭でも結構、積もったので
期待に胸を膨らませ
森の中のドッグランに行ったら...



#1.Apr. 22, 2017

雪がほとんど積もってませんでした

森の中のドッグランは我が家から
ローカル道で10分ほどで
標高も我が家がある場所よりも
さらに高いので

うちの近所よりも
雪が多く積もったものだと思っていたので
ちょっとガッカリ。

ゆきがドッグランに到着して嬉しくて
ピーピー大騒ぎしていたので
とにかくドッグランにゆきを放牧しました。



#2.Apr. 22, 2017

ドッグランにはゆきと仲良しの
黒柴の「みこちゃん」がいたので
とりあえず、ドッグランに来てよかった。

同じく写真に写っているのは
みこちゃんの弟の「とし君」。

写真には写ってないけど
みこちゃんのお姉ちゃんの
「ふみこちゃん」も来ていました。

柴犬、3兄弟(3姉妹)で
飼い主さんはアメリカの方です



#3.Apr. 22, 2017

みこちゃんはレディーだから
クンクンし過ぎないようにしてくださいね。



#4.Apr. 22, 2017

みこちゃんに会えて
ゆきが嬉しそう



#5.Apr. 22, 2017

アメリカは本当に柴犬が多いです。

ビションよりも柴犬に遭遇することの方が
断然、多いです



#6.Apr. 22, 2017

みこちゃんの前で
今シーズ最後の
ドッグランでのスリスリ。



#7.Apr. 22, 2017

次回、雪にスリスリできるのは
7ケ月後かな?!



#8.Apr. 22, 2017

折角の雪をゆきに楽しませてあげようと思い...



#9.Apr. 22, 2017

家に帰ってからも
裏庭にしばらくの間
ゆきを放牧しました

来週も雪の予報が出ているけど
来週は旅行に行くので
私たちにとっては
今日が今シーズン最後の雪なのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。