笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

せめてもの罪滅ぼしに、お納めくださいませ (*^m^*)

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日はスーパーマーケット一店のみに
買い物に行くつもりで出かけたはずが

COSTCOにガソリンを買いに行ったり
なんだかんだお留守番時間が
予定よりもだいぶ長くなっちゃいました。

最後に立ち寄った某雑貨屋で
前から興味があった犬用のおやつを発見

罪滅ぼしにゆきに買って帰りました



#1.Apr. 19, 2017

こちらが今日、買ってきた
ゆき用のウマウマ



#8.Apr. 19, 2017


アイスランド製のウマウマで
原料はアイスランドで捕れたお魚100%オンリーです

別のブランドでアイスランド製のお魚のおやつを
ゆきは普段から食べているのですが
こちらは今日、初めて買ってみました

初めて買うおやつですが
ゆきが気に入らない理由がないので...



#3.Apr. 19, 2017

2袋も買っちゃったよ



#4.Apr. 19, 2017

初めて食べるので
実食前に記念撮影。



#5.Apr. 19, 2017

「いい加減にして欲しいのだ~!」とでも
言いたげなゆき

ゴメンネ、飼い主がブログをしているばかりに



#6.Apr. 19, 2017

2種類のお魚が入っていて
白黒っぽい方がタラで
赤っぽい方がカサゴだそうです。



#7.Apr. 19, 2017

実食中のゆき君

頭だけの生き物のように見えちゃってますが
ボリボリとても美味しそうに食べてくれました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。