笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきも私も puppy ちゃんにタジタジでした。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日、森の中のドッグランに行ったら...



#1.Apr. 16, 2017

ボルゾイの成犬と...



#2.Apr. 16, 2017

ボルゾイのパピー(リードに繋がれている子)がいました。

生後4ヶ月で
昨日がドッグランデビューとのこと。

さすが大型犬ボルゾイだけのことはあって
生後4ヶ月なのに
とってもビッグ



#3.Apr. 16, 2017

飼い主さん曰く
小型犬が好きで
ゆきにロックオン

ただし、まだ、他の犬との交流もほとんどなく
自分より小さいワンコの扱いがわかっていないので
ゆきに猫パンチをお見舞いするんじゃないかと
ハラハラドキドキ

飼い主さんがリードを外した後
ゆきのことをずっと追いかけてきて
ゆきも私もボルゾイの puppy ちゃんには
タジタジなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。