笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

2年ぶりに着せてみたら...jё_ёjj エヘ♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日の夕方から
夜中過ぎまでの数時間
雪が降り続いたWinkle 地方。

少しでも綺麗な雪をゆきに楽しんでもらおうと思い
今朝は日の出と共に
凍った道路を運転して...



#1.Apr. 5, 2017

森の中のドッグランに行った
クレージーなワタクシ

超暑いアリゾナに住んでいた時は
日の出前からドッグランが
沢山の犬と飼い主さんで賑わっていましたが

雪が積もったドッグランに
こんな朝早くから来ている人はいないだろうなと思ったものの
私たちがドッグランに到着した時にはすでに...



#2.Apr. 5, 2017

ワンちゃんが数頭いました。

私以上にドッグラン命の
飼い主さんたちのようです



#3.Apr. 5, 2017

ゆきは雪のドッグランでは
まあ、本当によく走ります

雪の上を歩くのって
体力を使うので
私にとっても
とても良い運動になります



#4.Apr. 5, 2017

今日も飛行犬になっているゆき



#5.Apr. 5, 2017

雪の中をこんな感じに
1時間以上ずぼずぼ歩き続けたけど...



#6.Apr. 5, 2017

雪玉防止剤のお陰で
1時間以上の雪のドッグラン滞在にもかかわらず
雪玉が全くできませんでした

ところで、今日は
2年以上ぶりにゆきに防寒用ボディスーツを着せました。

前回、このボディスーツを着せた時は
肥満とか体重過多とまではいかずとも
体重過多と健康体重のボーダーラインにいたゆき

今日、久しぶりにボディースーツを着せてみて
スーツがだいぶゆったりとしていることを実感しました

ゆきちゃん、暫くの間
おやつ無しで頑張った時期があったものね

毎日、ゆきの体重をチェックしますが
ビションの長いコートは恐ろしいことに
体重増加をみごとに隠してくれちゃうから
ゆきにみたいに太りやすい子の場合
与える食べ物の量を生涯
常に意識しないといけませんね



#7.Apr. 5, 2017

美しい雪の早朝を
エンジョイしているゆき

早起きは三文の徳だね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。