笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

5ヶ月ぶりに雨が降ったけど...。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

一昨日の夜
Winkle 地方で約5ヶ月ぶりに雨が降りました。

ただ、雨は夜中に猛吹雪に変わり
一晩でかなりの量の雪が降りました

晴ればかりのWinkle 地方なのに
チョコちゃんがうちにホームステイしている11日間のうち
なんと6日間が雨/雪の予報が出ています

コートの短いトイプーちゃんなので
濡れた道を散歩させるのは
億劫ではないのですが

チョコちゃんがうちにホームステイ中
体重増加なんてことにならないように
雨の合間をぬって
しっかり散歩に連れて行かなくては!



#1.Mar. 25, 2017

猛吹雪の中
ゆきを庭に放牧しました。

気温はゆき的にはとても暖かいのですが
風速が時速60キロでお外に出したので
一応、防寒着を着せてみました



#2.Mar. 25, 2017

久し振りの雪で
大興奮のゆき

ゆきの元気印の
いつもの雪の中でのグリングリンです



#3.Mar. 25, 2017

暖冬でゆきには物足りない冬だったけど...



#4.Mar. 25, 2017

ちょっとだけ戻ってきてくれた
冬を楽しもうね。



#5.Mar. 25, 2017

ゆきのホストシスターってことで
ゆきがいつも着ているフルッタのウィンターコートの
赤いバージョンのを
チョコちゃんに着せました。

チョコちゃん、寒いのが苦手ですが
おトイレはお外オンリーなので
ちょっとだけお外に出しました。



#6.Mar. 25, 2017

チョコちゃんの方に
爆走してくるゆき



#7.Mar. 25, 2017

雪の中、二人で追いかけっこをするのか??
と期待しましたが...



#8.mar. 25, 2017

そのままスルー



#9.mar. 25, 2017

ゆきがヘンテコリンなワンコで
ゴメンナサイね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。