笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

2頭目を迎えました!? の巻 (*^m^*)

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Mar. 23, 2017

突然ですが...



#2.Mar. 23, 2017

2頭目を迎えました!

...というのは
1週間、早い
エイプリルフールの冗談です

今日から10日間ほど
お友達のワンちゃんの「チョコちゃん」が
うちにホームステイすることになりました

チョコちゃんはゆきには何度も会っているし
うちには既に遊びに来てくれているので
ここを自分ちのお家だと思って
くつろいでくれるといいなぁ



#3.Mar. 23, 2017

皆さま、ゆきのホストシスターの
チョコちゃんのことも
よろしくね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。