笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

どうしちゃったの?

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

Winkle 地方では
1年のうちで雪が一番多い月は
3月なのです。

しかし、雪が降るどころか
このところ毎日のように
最高気温が25℃ぐらいまで上がります。

一日のうちの寒暖の差が激しいから
まだ良いものの
最高気温が25℃というのは
ここでは6月中旬の気温です。

(ここで一年で一番暑いのは7月です。)

本当にどうしちゃったんでしょうか



#1.Mar. 21, 2017

先週末のご近所での朝の散歩の様子です。

暑くてゆきの舌が
ベロ~ンと下がっちゃってます

平日はゆきと二人だけの朝ん歩なので
日の出時間の1時間半前に朝ん歩に出発するため
まだ、涼しいのですが

週末の朝の散歩は

夫も一緒=出発時間が遅い=ゆきにとってはすでに暑い

のです



#2.Mar. 21, 2017

この日の朝ん歩時の気温は10℃でしたが
暑いのと日光が嫌いなゆきにとっては
日向で10℃というのは
ゆきが機能できるかどうかの
ギリギリのボーダーラインなのです


#3.Mar. 21, 2017

私たちにとっては
期待外れの暖冬で終わってしまいましたが
雪が降る度、ゆきにおもいっきり雪遊びをさせてあげておいて
本当に良かったよぉ~

あと7ケ月で冬が来るから
それまで頑張ろうね




応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。