笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

新しいフレキシリードは眩しいのだ☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

2代目フレキシリードが
壊れてしまったので
3代目のフレキシリードを買いました。

2代目が1年と2ケ月しかもたなかったので
他のメーカーの伸縮リード(=どれも中国製)も考えてみたのですが
フレキシ社のものだと
ドイツ製なので

やっぱり、今回もフレキシ社を選びました。

私が(...というか、夫が)選んだのが...



#1.Mar. 12, 2017

ネオンリフレクトです。



#2.Mar. 12, 2017

今回のフレキシリードは
コードタイプではなく
テープタイプにしてみました。

本体だけでなく
テープ自体も蛍光カラーです。



#3.Mar. 12, 2017

道路標識と全く同じ色で
日中でさえとても眩しく
アメリカでますます目立ってしまう
モフモフなゆきとアジア人の私なのでありました


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。