笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

アップデート&テンポラリー

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Feb. 28, 2017

晩御飯が欲しくて
ピーピー鳴いているゆき。

晩御飯は5時半ごろにあげるのに
4時ごろからピーピー鳴き始めるので
ホント、辛いデス。

なので、カリカリを数粒あげて
ちょっとの間、我慢してもらいます。



#2.Feb. 26, 2017



週末に夫が天井に穴を開けてしまったことを
ブログに書きました。

同じ写真ですが
上がその時に作った天井の穴。

鎮痛剤を飲むと眠くなるので
夫は
鎮痛剤が切れた状態で仕事に行って(勿論、車でです)
勤務先に到着してから鎮痛剤を飲み

鎮痛剤が切れた状態で仕事から帰ってきて
家に到着してから鎮痛剤を飲む...という日が
もうちょっと続きそうです。

天井の穴のせいで
冷たい空気が屋根裏から入ってくるので
昨夜、夫が
一時しのぎで穴を塞ぎました。



#2.Feb. 28, 2017

夫が大怪我を負わずに済んだということに
感謝しなければいけないと思うWinkle & ゆきなのでありました。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。