笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

冬が戻ってくれたのだ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今朝の朝ん歩の様子。

コートを着せるのを忘れちゃったけど
マイナス10℃ぐらいだったので
着せたらゆきにとっては
暑かったかも



#1.Feb. 25, 2017

今週末だけですが
Winkle 地方に冬が戻ってきてくれました。

マイナス10℃前後で雪が降ってくれたので
量は多くないものの
とても綺麗に雪が積もってくれました。

写真だとわからないけど
雪の結晶が形を残したままで
積もっています。

朝日に照らされて
キラキラ輝いてとても美しかったです。



#2.Feb. 25, 2017

善は急げってことで
午前中の早いうちに
ドッグランにも行ってきました。

来週も雪の予報が出ているので
ゆき君、楽しみだね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。