笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

フルッタのウィンターコートを大人買い☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Feb. 23, 2017

ゆきがいつも着ているこちらのコートは
フィンランドのフルッタというブランドのもの。

他にも防寒着はいくつか持っているものの
お洋服が苦手なゆきが
一番、嫌がらない防寒着がこれなので
着せる回数が最も多くなっています。

胴が短めなのに
胴囲がとても大きい独特な体型をしているゆきに合う
お洋服を見つけるのは至難の業ですが

フルッタのコート・スーツは
ゆきの摩訶不思議体型にも
ピッタリ合ってくれるのです

ゆきにピッタリのスノースーツもあるのですが
こちらのウィンターコートだと
1時間、2時間の着用ぐらいでは
ゆきのコートが縺れることもほとんどなく
とてもありがたいです。

フルッタの製品はどれも
作りがしっかりしているし...



#2.Feb. 23, 2017

このコートは、なんと言っても
フェイクファーの襟が
とても可愛いです

大変、気に入っているコートなのですが
どうもこのモデルは製造終了したみたいで

フルッタ製品を扱う日本のサイトでも
このモデルの物は売り切れになっちゃっているみたい

摩訶不思議体型の
ゆきにこれほど完璧にフィットするウィンターコートは
もう2度と見つからないかもしれない...と焦った私は...



#3.Feb. 23, 2017

全く同じデザインのウィンターコートを
全色、買いました

既に持っている青色の物や
私が苦手な赤も含めてです

フルッタがこれより可愛い袖無しのウィンターコートを
発売することがあれば、話は別ですが

袖無しのウィンターコートを買うのは
これで最後かもです。

(ゆきはまだ6歳だけどね



#4.Feb. 23, 2017

ゆき君、大好きなフルッタのコートがたくさんあって
嬉しいね

...って書きたいところだけど

食べ物じゃない物を
こんなにたくさん買ってもらっても
はた迷惑に感じているに違いない
ゆきなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。