笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

聞き逃すものかっ!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今朝は7時から
シャンプーされてしまったゆき。



#1.Feb. 21, 2017

シャンプー後で
ぐったりしているように見えるけど
実は退屈しているだけなのです

ゆきにとって、「ウマウマ」と意味する言葉は
"Treat" なのですが

ゆきに「トゥッ」と言ったら...



#2.Feb. 21, 2017

ゆきのお目目がパカッと開きました

自分にとって都合の悪いことは
聞こえないフリをするけど

自分にとって嬉しいことは
絶対に聞き逃さない
食いしん坊のゆきなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。