笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

そればっかりは無理なのよぉ~!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

アルコールを滅多に飲まない私が
健康のために
赤ワインの代わりとして毎日のように飲むのが
今日の記事にアップしたジュース。

オーガニックの100%果汁のコンコードグレープジュースです。

アメリカで売られている野菜・果物のうち
ブドウは農薬に最も汚染されている物のうちの一つなので
アメリカでブドウを食べる機会がある方は
オーガニックのものを選ぶことを
お勧めします

今朝、夫に
"Do you want grape juice?"
と、尋ねたら

家の中で行方不明中だった
うちの地獄耳のビションフリーゼが勘違いして
どこからともなくキッチンに登場



#1.Feb. 18, 2017

ゆきには甘々の私だけど
いくらなんでもブドウジュースは
あげられないのよ

急性腎不全になっちゃうもんね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。