笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

斎藤さんですか?

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

前にもブログで書いたけど
女性が好むような食べ物が
あまり好きではない私。

例えば、果物に対する食欲は
ほぼゼロです。

(野菜は好きなので、たくさん食べますが。)

ゆきも私に似てか
野菜は喜んで食べてくれるものの
果物にはあまり興味がないみたい。

パピーの頃から毎日欠かさず与えているブルーベリーも
他の食べ物に紛れ込ませて
食べさせています。

このあいだ夫にリンゴをカットしたついでに
ゆきにもちょっとだけリンゴをおすそ分けしました。

あら、珍しく、果物を単体で食べたわ!と思っていたら...



#1.Feb. 16, 2017

ゆきのマットの上に
ゆきにあげたはずのリンゴを発見

ゆきがリンゴを
「ペッ」したみたいです

ゆきちゃん、あなたは
斎藤さんですか?


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。