笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

トリミングテーブルはちょっと苦手?!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

お手入れが大好きで
ブラッシング中はいつも
ウットリしちゃうゆき

ブラッシングをしていると
ゆきがへそ天になってしまい

ゆきがへそ天になる

ゆきの位置を戻してブラッシングする

ゆきがへそ天になる

ゆきの位置を戻してブラッシングする...を

永遠に繰り返す
私とゆきであります。

普段は床にブランケットを敷いて
その上でブラッシングをするのですが

昨日はゆきを
トリミングテーブルに乗せたら...



#1.Feb. 15, 2017

嫌そうなお顔になりました

うちのトリミングテーブルは
油圧式で高さを調整しますが
ゆきをテーブルに乗せたまま
テーブルの高さを調節したのが
ご不満のようなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。