笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

4か月ぶりに雨が降る前に...。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

Winkle 地方で前回、雨が降ったのは
もう4ケ月近く前のことになります。

昨日は結局、気温が22℃まで上がり
今夜は雨が降るとの予報が出ています。

ここで2月に
雪ではなく、雨が降るなんて
ホント、地球の温暖化が進んでいるということなのかな?



#1.Feb. 11, 2017

今日は4か月ぶりに雨が降る前に
ドッグランに行ってきました。



#2.Feb. 11, 2017

可愛い姉妹にいっぱいナデナデしてもらって
ハッピーなゆき

永遠にゆきが女の子の足元で
うねうね・くねくねし続けるんじゃないかって
心配しちゃったよぉ



#3.Feb. 11, 2017

ミニチュア・プードルの男の子とは
相思相愛になれたゆき

そういう風には、全然、見えないんだけど
7.5キロも体重があるそうで
ゆきよりも1キロ以上重いみたいです



#4.Feb. 11, 2017

こちらのスタンダード・プードルは
ミニチュア・プードルのお姉ちゃん。

なんと、御年16歳なのだそう

とても美しい子で、お目目もキラキラ輝いていて
見た目も若いけど

歩き方もすごくしっかり安定していたし
良い感じのスピードでドッグランを歩いていて

お世辞抜きで
とてもとても16歳には見えない
スタンプーちゃんなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。