笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

また一緒にサンフランシスコに行こうね~。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日の写真は
昨日の昼ん歩の時に撮ったものです。



#1.Feb. 3, 2017

天気予報がすっかりはずれ
3日連続で雪になったWinkle 地方。

しかも、3日連続で
霧深い日となりました。

この3日、いつもよりたくさん
散歩をしています

なぜなら、私が霧が大好きだからです

霧と言えば...

結婚後、私たちが初めて住んだアメリカが
サンフランシスコ郊外。

アメリカは東西南北、色々な地に住み、多くの地を訪れましたが
私たち夫婦が今でも一番好きな町は
サンフランシスコです。

ゆきもサンフランシスコを訪れたことがあります。



#2.Feb. 3, 2017

ゆきちゃん、また、一緒に
サンフランシスコに行こうね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。