笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

お口の周りなら大丈夫なんです。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日の記事は
いつにも増して同じような写真ばかりで
飼い主の自己満足記事になっています。



#1.Jan. 28, 2017

ゆきとのお散歩の写真は
こんなのばっかりなので
これからもアフロからリードの写真を
ブログにアップしちゃいます。



#2.Jan. 28, 2018

ブルブル高速回転で...



#3.Jan 28, 2017

シャキッ

リフレッシュしたのだ



#4.Jan. 28, 2017

ゆきと散歩を続けていくと...



#5.Jan 28, 2017

いつまにか、お顔にお土産がいっぱい

松の葉がミノムシのように
お顔からぶ~らぶら
風に吹かれて揺れています



#6.Jan. 28, 2017

悲しそうな表情をしているけど
本人はいたって気にしていません



#7.Jan. 28, 2017

脚にちょっとでも何かが付くと
まるで大怪我をしたかのように
大袈裟に足を引きずりながら歩くのに

お顔に何かが付くのは
気にならないみたい



#8.Jan. 28, 2017

松の葉がぶら下がっているのが
気にならないなんて
ゆきは大物に間違いなし



#9.Jan. 28, 2017

いつものように雪に顔を擦り付けたり
ブルブル高速回転したら
お土産が取れるってこと
ゆきはわかっているんだけどね



#10.Jan. 28, 2017

本人も全然、嫌がっていないし
可愛いので
このまま家に帰りました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。