笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

手作り御飯 ☆ 鱈のシチュー

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

明日、シャンプーする予定なので
昨日の晩御飯は
つゆだくの手作り食にしました。



#1.Jan. 22, 2017

まずは、胚芽米を
ゆきに確認していただきました



#2.Jan. 22, 2017

フライングで胚芽米を食べ始めちゃうゆき。

味付け無しで
ただ炊いただけの御飯なのに
それでも、ゆきにとっては美味しいみたいです

胚芽米の上に...



#3.Jan. 22, 2017

鱈のシチューをかけました。

昨日のゆきの手作り御飯は

アラスカ産 鱈

ベルギー産 芽キャベツ

フランス産 さやいんげん

カリフォルニア産 バターナットスクワッシュ

カリフォルニア産 胚芽米

あと、アメリカのどこかで作られた大根 で作った

シチューです。



#4.Jan. 22, 2017

マテでキリッとするゆき



#5.Jan. 22, 2017

でも、鱈と大根がプンプン匂っていて
舌チョロにならずにはいられません。



#6.Jan. 22, 2017

位置について、よーい...



#7.Jan. 22, 2017

ドン



#8.Jan. 22, 2017

顔面で食べるどころか
アフロごと突っ込んで
晩御飯を食べるゆき

ゆきはマズルが短いので
仕方ないのですが



#9.Jan. 22, 2017

完食後の舌チョロ。



#10.Jan. 22, 2017

美味しかったみたいで
満足そうな表情をしてくれました。



#11.Jan. 22, 2017

美味しかったのだ~

ガオ~

2日分、まとめて作ったので
今日の晩御飯も鱈のシチューをあげる予定。

味がさらに染みて
もっと美味しくなっているに違いないです。



#12.Jan. 22, 2017

つゆだく御飯を食べた後は
いつもこんな感じになるので
シャンプー直前のお楽しみです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。