笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

面倒くさいよ~ Σ(´Д`lll)!!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今朝は雪が降りしきる中
我が家から一番近いドッグランに
行ってきました。

1時間以上、ドッグランをゆきとハイキングした後の
ゆきの様子がこちら。



#1.Jan. 16, 2017

豆粒のように小さいので
拡大したのが...



#2.Jan. 16, 2017

これです。

昨日、ゆきをシャンプーしなかったので
今日こそはシャンプーデーです。

超朝方人間の私としては
一日のうち、できるだけ早い時間に
シャンプーしたいのですが

雪のドッグラン、特に
ほとんど誰も足を踏み入れていないような
雪が綺麗な状態のドッグランだと
ますます、家に帰ることを拒否します。

月曜日でほとんど誰もいなかったのですが
今日のゆきは、生後6ケ月のパピーであるかのように
元気よくノンストップでドッグランを走り続けていました



#3.jan. 16, 2017

まるでこれがゆきにとって
最後の雪のドッグランであるかのように
ドッグランを去ることを拒否するゆき



#4.Jan. 16, 2017

雪のドッグランでゆきを捕獲することは
本当に難しいのです

パピーの時からずっとこうなので
ホント、面倒くさいのでありました   


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。