笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

大物に愛されています o(≧ω≦)o

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jan. 10, 2017

日曜日に森の中のドッグランで撮った写真です。

小型犬エリアにはゆきしかいなかったため
一般エリアにすぐ移動しました。



#2.jan. 10, 2017

大型犬が数頭いたのに
他の犬には目もくれず
ゆきのことばかりが気になって仕方がない
グレートデーン。

ずっとゆきの後を追ってました。



#3.jan. 10, 2017

日本ではグレートデーンに遭遇することは
なかなかないと思いますが
アメリカでは本当によく見かけます。

私たちの近所にも何軒かグレートデーンを飼っているお家があるので
ほぼ毎日のように
グレートデーンを見かけます。

AKCのサイトをチェックしたところ
アメリカで人気犬種の第15位にランクされていました

この日、ゆきのことが気になって仕方なかった
もう一人のワンちゃんが...



#4.jan. 10, 2017

こちらの超大型犬でした。

(グレートデーンこそが超大型犬なのですけどね

飼い主さんによると
体重が180ポンドなのだそうです。

キロで言うと約82キロです。



#5.jan. 10, 2017

今までニューファンドランドといったら
黒オンリーのワンちゃんにしか会ったことがありませんでしたが
黒+白いマーキングの子もいるということを知りました。



#6.Jan. 10, 2017

ニューファンドランドは
とても穏やかで優しい子が多いので
ゆきのことを好きになってくれて
私自身は嬉しいのですが...



#7.Jan. 10, 2017

ゆきはあまり興味がなかったみたいでした


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。