笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

危険過ぎ!朝ん歩中止

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jan. 9, 2017

今朝、裏庭に放牧中のゆき。

昨夜から今朝にかけ
強風が吹き荒れているWinkle 地方。

ネットで調べたら
時速72キロと出ていました。

私たちが住んでいるサブディビジョンは
今日が一般ゴミの回収の日なのですが

今朝、うちのゴミを出そうとしたら
我が家が面している通りの様子が...



#2.Jan. 9, 2017

こうなっていました。

まだ回収前の
96ガロン(363リットル)容器の
一般ゴミのゴミ箱がほぼ全て倒れていました。

左手前(写真に写っていないけど)が
我が家なのですが
左手前の倒れているゴミ箱は
我が家の物でも
お隣さんのものでもなく

近所のどこかから転がってきたものでした



#3.Jan. 9, 2017

ちなみに私たちのバーベキューグリルは
真っ逆さまにひっくり返っていて
グリルのカバーも吹き飛んでました。



#4.Jan. 9, 2017

運悪く、大強風の今日はゴミ出しの日で
色んな物が吹き飛んでいて
散歩中、何かに当たってしまったら危ないのと
砂も吹き荒れているので
念のため、朝ん歩は中止。

強風の中
ゆきを裏庭に放牧しました。



#5.jan. 9, 2017

望遠レンズでゆきを盗撮



#6.Jan. 9, 2017

風があまり得意でないゆきだけど...



#7.Jan. 9, 2017

裏庭の残雪を楽しんでいました。



#8.Jan. 9, 2017

顔を雪に擦り付けて
遊んでいます。



#9.Jan. 9, 2017

風がもうちょっと収まったら
お散歩に行こうね




応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。