笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

マイナス33℃...? o(≧ω≦)o

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

箱根駅伝は
復路を見始めました

繰り上げスタートとなってしまい
次の走者にタスキを渡すことができず
泣き崩れるランナーの姿を見ると
私が応援しているチームでないとはいえ
もらい泣きしちゃいます



#2.Jan. 6, 2017

昨日、庭に放牧した時のゆき。

24時間以上、低い気温の中で雪が降り続けてくれたおかげで
とてもいい感じに雪が積もってくれました。

しかし、現在の気温は...



#1.Jan. 6, 2017

マイナス23℃。

体感温度は
マイナス33℃となっています。

Winkle 地方は一年を通して
実際の気温よりも体感温度の方が
低いことがほとんどなので(...だと思います)

夏はとてもありがたいのですが
冬はちょっと大変かな。

今日の最高気温は
マイナス8℃までしか上がらないみたいなので
雪がもうちょっとの間
綺麗なままでいてくれそうです。

明日は、絶対
ドッグランに行こうね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。