笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

箱根駅伝を見ずして、新年は始まらぬ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨夜から今日にかけて雪が降り続け
ゆきが十分楽しめる量の雪が
すでに積もりました。



#1.Jan. 5, 2017

昨日、私の車に
スタッドレスタイヤを装着したのですが
大雪の中、わざわざ
外出する気にもなれず

今日は一日、家にこもって(ゆきの散歩以外は)
日本の動画を満喫中です。

もちろん、もう結果は知っていますが
昨日から箱根駅伝を見始めました。

見終わってしまうのが
勿体ないので
1日に2区間ずつ見て
ちびちびと箱根駅伝を楽しんでいます。



#2.Jan. 5, 2017

やっぱり、海外に住んでいても
箱根駅伝を見ずには
新年は始まらないのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。